top of page
  • 執筆者の写真staff

AFP通信 記事掲載のお知らせ

AFP通信(AFPBB NEWS)に、チャリティーアルバムの記事が掲載されました。

こちらからご覧いただけます。


※AFP通信・・・世界三大通信社のひとつで、フランス、パリに拠点を置く国際通信

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

通販終了のご案内

昨年リリースしましたチャリティアルバムは、おかげ様で完売が間近となりました。 つきましては、当サイトでのご注文受付を終了させて頂きます。 チャリティ金額は、目標の10万円を上回り、約12万円ほど寄付させていただくことになりました。ご賛同、ご協力をいただきました皆様に深く感謝申し上げます。 尚、現在承り中のご注文につきましては、在庫確認の上スタッフより別途ご連絡いたします。 ご不便をお掛け致しますが

残数僅かとなりました

大変有難いことに、チャリテイーアルバム「Feathers of Hope」の残数が僅かとなりました。 出荷に関しましては、お振込み済みの方より順次行っております。 新たなご注文につき、CDのご用意が難しい場合はその旨ご案内いたします。 何卒ご了承くださいませ。 よろしくお願いいたします。

記事: Blog2_Post
bottom of page